京の佃煮 千ひろ

じゃこ山椒をはじめとする西陣の佃煮店

定番のじゃこ山椒と人気上昇の黄金じゃこ

当店自慢の〝じゃこ山椒〟は塩漬けした山椒が主張しすぎず程良くおじゃこと調和した一品です。若い方に人気の〝黄金(こがね)じゃこ〟はにんにくとごま油で香ばしく炊き上げました。どちらもご飯が進む美味しさです。パンにのせたり、パスタと和えたり、アレンジ次第でメニューの幅が広がります。是非、お召し上がりください。



京みやげにご飯のお供で人気のおじゃこを。

手作りにこだわり〝安全で美味しい品をお客様に〟をモットーに、保存料は一切使用せず真心込めて製造しております。お子様からご年配の方まで幅広く安心して食していただける商品です。吟味された材料を風味豊かに仕上げた味が、先さまに雅なこころを伝えます。お手軽なおみやげやご進物にどうぞ。

敬老の日のご贈答に!


9月18日は、敬老の日。 おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物にカルシウム豊富な「おじゃこ」はいかがですか? 敬老の日用オリジナル紙袋、お箱入りには特別お熨斗をご用意しております。 ご町内など敬老の日のお祝いのお配り品としてもご注文承っております。


京の佃煮 千ひろ TEL:075-432-6432 FAX:075-441-8355 〒602-8299 京都市上京区一条通淨福寺西入る 革堂之内町293 URL:http://chihiro-jako.com/ 営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・第3土曜日